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ブログアーカイブ

困ったら原点に立ち返って考えてみる

“無料だからハードルが下がる”は間違い

アクセスの数ではなく中身を重視する

メッセージの伝え方を考える

良い広告アカウントとはどのようなアカウントなのか?

キーワード設定の際に気を付けるべき点

予測値にこだわり過ぎないことも大切

一貫性を持った施策を

訴求軸から広告文を考えていく

1度きりのタッチポイントを大切に

新しい切り口から新たな購買層を探す

まずは絞った広告配信を考える

母数を増やしてコンバージョン数を増やす

出てくる数値の掛け合わせを活用する

ECサイトでリスティング広告を活用する時に大切な基本の考え方

ユーザー目線のリスティング広告運用を

出てくる指標と目標はまったく別に考える

売り上げを伸ばすために必要な事は?を考える

価格訴求を上手に使い比較検討の中に入る

大切なのは”気持ち”

競合他社を意識した広告配信を

リスティング広告の醍醐味は継続してこそ発揮される

ニッチでも考え方次第で勝つチャンスが生まれるリスティング広告

1つのコンバージョンの価値を高める

早急に結論を出すのは危険

ターゲットユーザーを想定して仮説、検証をする

数字だけではなくその先に居るユーザーを意識する

お客様にとって何が必要なのか?を考えたゴール設定を

原因から考えて改善をする

他社との比較検討が容易に出来る事を忘れないように