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ブログアーカイブ

1つのコンバージョンの価値を高める

早急に結論を出すのは危険

ターゲットユーザーを想定して仮説、検証をする

数字だけではなくその先に居るユーザーを意識する

お客様にとって何が必要なのか?を考えたゴール設定を

原因から考えて改善をする

他社との比較検討が容易に出来る事を忘れないように

「クリック単価が高いから悪い」ではない

本来の目的を忘れずに数値の確認をする

ターゲットをしっかりと思い描くことが大切

失敗を糧に運用をする

「きちんと伝わっているのか」確認しながら出稿をする

検索数の少ないキーワードに対する考え方

コンバージョンを増やすのではなくお客様を増やす

ターゲットを明確にすることが成功への近道

1年を通した数字を確認して改善に役立てる

一貫性を持った広告運用を

質の良いアクセスを集めるリスティング広告

スマホで検索をする意図を探ってみる

自社の強みは何なのか?考える

キーワードによって伝える内容を柔軟に考える

数字の裏にある原因を探してみる

スピードを生かすための準備を

本質は売り上げを上げていく事

ビジネスを円滑にするためのハードル設定を

数字の結果の意味を考える

コンバージョンはあくまでも指標の一つという考え方

アカウントの状況に合わせた施策を考える

ターゲットユーザーの事をより深く理解する

コンバージョン計測をより活用的にするために