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ブログアーカイブ

おこなった施策は忘れないこと

数字の先にいるターゲットユーザーを見据える

目的はあくまでもコンバージョン

伝え方を工夫して伝えた時の印象を変える

絞り込みのデメリットも十分理解する

競合他社が多いと悩んでいる人は競合他社がいないところを探したらいい

キーワードを適正に判断するための環境を作る

競合調査をする事で得られるモノ

思い込みで損をしないために

新しい切り口をテストして柱を探す

リスティング広告の予算は柔軟に変更できるくらいに

伝えることは明確にわかりやすく

断りづらいオファーでコンバージョン率を改善する

撤退する前にやることが出来る施策を

クリック数を増やしてコンバージョン数を増やすというあたり前な考え方

元に戻すのでもプラスアルファを考えて

ECサイトでリスティング広告をより有効活用するための3つのポイント

リスティング広告で広告文を作る時の基本

リスティング広告で成果を上げるためには愚直に検証、改善を繰り返すのみ

改善のために必要なコンバージョン測定を

定期的にターゲットの確認、見直しを

Googleアドワーズ 広告のローテーション設定機能が変更に

パフォーマンスが悪くても外せないキーワード

目標CPAは慎重に設定を

広告主として使いやすさよりも大切なこと

データをまとめる際にも目的をもっておこなう

ユーザーから自社の広告はどう見えているのか?

広告配信を絞り込んでいく時の注意点

現場の声をきちんと聞こう

伝え方を変えて効果を改善していく