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ブログアーカイブ

まずは己をよく知ることから

コンバージョン数を増やすのではなく売り上げを増やす

ターゲットにとって価値の高い情報提供を

商品やサービス、自社の強みは何かを考える

どうしたら欲しいと思ってもらえるのか?を考える

トライアンドエラーを繰り返すことが成功への近道

繁忙期に広告を出すか、閑散期に出すか

リスティング広告を成功させるシンプルな思考法

どこがインパクトが大きいのか?を考えてみる

1件あたりの獲得コストを抑えるときの注意点

買えない原因から改善策を考えてみる

契約に繋げるためのコンバージョンを意識する

絞り込みは万能ではない

管理できる量のバランスを考える

運用してこその運用型広告

訴求軸から広告文のA/Bテストを考える

定期通販で大切なのは広告配信プランと効果測定

レポートから平均掲載順位が無くなる影響

単価の高い商品を買ってくれるお客様は誰で何を伝えればいいのか?

ターゲットユーザーの中の優先順位を上げておく

なぜそのようになったのか?という仮説を立てる

コンバージョンの数よりも質にこだわる運用を

リスティング広告の広告文に対する考え方

機会損失を生まないための設定方法

目的を達成するための施策を

コンバージョンが発生する可能性から設定を考えてみる

はじめはターゲットをしっかりと見定める事

指標の判断基準を明確に設定する

早めに投資回収をするために

1件あたりのコンバージョンの価値を高める施策も