ꥹƥ󥰹

ブログアーカイブ

インプレッション数は効果的に増やすこと

検索数の少ないキーワードで出稿する際の注意点

ターゲットユーザーからのクリック率を高めていく事が大切

管理画面には表れない数字にも着目する

ターゲットをより細かく設定して訴求する

コンバージョン数の改善は伸ばしやすいところから

インプレッションシェアの損失率の活用法と改善方法

目で確認して伝わる広告文を作る

競合他社に勝てるポイントを探す

効果を改善するためのきっかけ

その広告はターゲットユーザーに届いているか?

ネットショップを赤字にしないために

ウェブサイト立ち上げ時にリスティング広告を活用する

データの計測期間を変えて新たな改善策を模索する

検索クエリを分析して改善に役立てる

広告文作りはキーワード次第

他社に取り負けていると思った時の改善方法

新商品のプロモーションにリスティング広告を活用する

コンバージョンが取れない時に確認するべき点

心理障壁の高い業種・業界こそチャット型メールフォームを

確認したいデータはあらかじめ仕込んでおく

リピーターを意識して費用対効果を改善する

外せないメインキーワードでコンバージョンが取れない時の考え方

ECサイトを自動販売機にしないために

コンバージョン率上昇を促進する対話チャット型メールフォーム

まず”あたり”を付けた後にやるべき事

時間軸に着目してアカウントの改善をする

広告文での差別化を考える

成功体験にとらわれ過ぎないように

トライ&エラーを繰り返して改善をしていく