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ブログアーカイブ

部分一致キーワードを上手に運用していくために

スピードを活かして改善をしていく

効果測定時にどんなデータが欲しいのかを考えて仕込んでおく

あえてキーワードのクリック単価を上げてみる

ウェブ広告には専用のコピーを用意する

コンテンツにそれぞれ意味を持たせる

ECサイトで利益率を上げていくために

うまくいかない時にはターゲティングをもう一度見直す

長いサイクルで数字を確認してみる

ランディングページでユーザーの期待値を超える

ユーザーエクスプローラーでいいお客様の行動を追体験する

成約率の高いコンバージョンを意識する

競合他社が狙っていない所をあえて狙ってみる

アクセス解析の目的をハッキリとさせる

クリック率に着目してみる

リスティング広告における正しい競合調査を心掛ける

競合調査の本質は自社のポジションを明確にする事

「LPの直帰率が高い」という事を考える

成果を上げるためにクリック数を増やす

部分一致を効果的に使う

競合調査をする時に最低限抑えておきたい3つのポイント

同じものでも伝え方を変えるだけでコンバージョン率が変わる

コンバージョンを軸に数値の改善を考える

根拠のある施策

テストを繰り返してパフォーマンスを上げていく

様々な角度からのコンバージョン計測

効果的なキーワードを見つけていく方法

数字からマーケティングに役立つ情報を読み取る

コンバージョン計測の仕方を工夫して効果を最大化する

有益な情報提供でコンバージョン率を改善する