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ブログアーカイブ

前の施策に戻すのも手

広告文は文字にして確認を

単体のビッグワードはどうすべきか

計測する期間を変える事で違う傾向が見えてくる

クリック数を増やしてパフォーマンスを改善する

最初にやっておきたい初期のターゲティング設定

細かい施策の積み重ねが良い結果を生む

キーワードの設定でミスマッチを未然に防ぐ

コンバージョン数に関する考え方と改善方法

新規ユーザーは質にこだわる

媒体の特長をよく理解して広告媒体を選ぶ

難しく考えずまずは簡単に改善に着手を

訴求するポイントを整理して伝わる広告文を

他社と広告文で差別化をしていく

商標登録している/されている語句に対する対処の仕方

コンテンツに役割を持たせることでアクセス解析が見やすくなる

広告文を変更してコンバージョン率を改善する

機会損失を出さないための対処法

キーワードに出来ないニーズを見つけてコンバージョン数を増やす

インプレッションシェアの損失率に注意して機会損失を無くす

良いところを伸ばす改善を

時間を軸にした効果測定と改善を

コンバージョンユーザーと全ユーザーを比較して改善施策を考える

広告文は大げさな表現よりも関連性を大切に

新たなキーワードを発想するための考え方

Yahoo!プロモーション広告 「プライバシーポリシーに必要な記載事項」が一部改訂に

ウェブサイトへ誘引するためだけの広告文にならないように

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチにラベル機能が追加

コンバージョンの考え方を変えて成果を上げていく

部分一致を制するものがリスティング広告を制する