ꥹƥ󥰹

ブログアーカイブ

コンバージョン数が減ってしまった時の傾向と対策

コンバージョン数以外でKPIを設定して改善をしていく

高騰したクリック単価と向き合った広告運用

キーワード選定や設定をする時の注意点

顧客目線で伝え方を考える

出てくるデータを切り分けて改善に役立てる

伝え方を変えてコンバージョン率の改善を

クリックの数や中身を見直して成果を改善する

コンバージョン数を増やすためにまず確認すべき点

サイトのボトルネックを改善してコンバージョン率を上げる

前の施策に戻すのも手

広告文は文字にして確認を

単体のビッグワードはどうすべきか

計測する期間を変える事で違う傾向が見えてくる

クリック数を増やしてパフォーマンスを改善する

最初にやっておきたい初期のターゲティング設定

細かい施策の積み重ねが良い結果を生む

キーワードの設定でミスマッチを未然に防ぐ

コンバージョン数に関する考え方と改善方法

新規ユーザーは質にこだわる

媒体の特長をよく理解して広告媒体を選ぶ

難しく考えずまずは簡単に改善に着手を

訴求するポイントを整理して伝わる広告文を

他社と広告文で差別化をしていく

商標登録している/されている語句に対する対処の仕方

コンテンツに役割を持たせることでアクセス解析が見やすくなる

広告文を変更してコンバージョン率を改善する

機会損失を出さないための対処法

キーワードに出来ないニーズを見つけてコンバージョン数を増やす

インプレッションシェアの損失率に注意して機会損失を無くす