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ブログアーカイブ

リスティング広告ではない所に改善点があるのかも

デバイス別や日別、時間別の数値からの改善も

コンバージョンの傾向から客層を調整する

ちょっとしたきっかけでコンバージョン数を増やす

地域ターゲティングの設定はよく考えてから

ユーザーは文章の裏側にある言葉のイメージを感じている

データと経験でアカウントの改善をおこなう

Yahoo!プロモーション広告スポンサードサーチに最適化案タブが追加

アクセス数の中身を意識する

キーワードの幅を広げて新たなコンバージョン群を見つけていく

除外キーワードはマッチタイプを有効に使う

コンバージョンしたキーワードの掲載順位を調べてみる

集客が機能しているか定期的に確認を

クリックされているけれどもコンバージョンが取れない時に確認すべき点

単一キーワードの検索意図を考える

Googleアナリティクス データ保持期間の設定変更方法

ビッグワードとスモールワードでは伝え方を変える

Yahoo!プロモーション広告 カテゴリ補足オプションが追加に

1件あたりの獲得コストを下げる施策で絞り込みをおこなう際の注意点

A/Bテストをするための訴求軸

キーワードの幅を広げるための発想

広告文中のフレーズを入れ替える

無駄クリックを減らすための簡単な確認方法

コンバージョン数を増やすための施策の考え方と注意点

ニーズを掴んで正確なメッセージを伝える

お客様に敬遠されないために言葉の使い方には注意を

成果の確認から新たな施策まで幅広く使える検索クエリレポート

まず先に何を計測するのかを決めてからアクセス解析の設定をする

購買意欲の高いキーワードを選定するよう心掛ける

Yahoo!プロモーション広告 対象外キーワードツールと対象外キーワードリストの違い