Hospiiウェブ広告運用サービスの特長

Hospiiウェブ広告運用サービスの特長

毎月、対面で綿密なお打ち合わせをしています

アイエムシーでは、毎月必ずリスティング広告の運用結果と改善策をまとめたレポートをお持ちし、対面でのご説明・お打ち合わせ、またはオンラインミーティングをしています。
「どんなお客様からお問い合わせがあったのか?」、「今現在の売れ筋商品は何なのか?」、「お問い合わせが成約・契約に結び付いているか?」など、リスティング広告の管理画面だけではわからない情報を共有していただく事で、その情報をリスティング広告に反映させ、さらに効果の高いリスティング広告の運用を実現しています。
また、実際にお客様のリスティング広告を運用している担当者と顔を合わせて話をするため、運用に関する疑問点をその場で解決出来、リスティング広告の運用についてのご要望もその場で伝える事が出来ます。
お客様には運用担当者直通の電話番号もお伝えしますので、ご不明な点などはお打ち合わせ日以外でも、いつでもご相談いただく事が出来ます。

リスティング広告の専門家による完全担当制

アイエムシーではリスティング広告の運用パフォーマンスを最大限にするため、最初のお打ち合わせから日々の運用、改善作業、お客様への結果報告など全て一貫して一人の専門家がおこなう、完全担当制にしております。
改善施策に対するブレをなくし、お客様のご意見やご意向を施策に反映しやすいという利点があり、お打ち合わせ時には専門家として、またリスティング広告運用担当者として、ご質問や疑問点にお答えしております。
尚、担当させていただく専門家は全て、Yahoo!リスティング、Googleアドワーズの有資格者であり、さらに成果を上げるための必要なアクセス解析に精通したウェブ解析士協会(WACA)認定上級ウェブ解析士の資格所持者です。

初期段階から成功させる仕組みがあります

ターゲット選定、キーワード選定、広告文作成、リスティング広告を初期段階から、なるべく早く成功させる仕組みがあり、それを実践していきます。
また細かなアカウント設計をおこなうことで、より確実にターゲットユーザーへメッセージを届け、改善をしやすくしていきます。

常に「顧客目線」の運用をしていきます

リスティング広告はターゲットにピンポイントで広告を届ける事が出来る広告媒体です。ですが、そのターゲット選定を間違えてしまうと、費用対効果のよくない広告となってしまうのも事実です。
アイエムシーでは、独自のユーザー分析シートを使い、顧客の立場で、顧客の目線でキーワードの選定や広告文の作成を行っております。
そうする事でターゲットがより明確になり、伝える場所(キーワード)、伝える内容(広告文や広告のリンク先ページ)がより明確になるため、顧客の最大化を目指すとともに、取りこぼしも防いでいく事が出来ます。

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