守破離の広告運用代行
リスティング広告運用サービス
ネット主要手段であるGoogle広告やYahoo!広告などのリスティング広告の運用を効率的に管理・最適化。
毎月、対面で綿密なお打ち合わせをして費用対効果を向上させます。
Solution よく相談されるお悩み
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とりあえずやってみたが
正しくできているのか
見て欲しいリスティング広告の運用に不安がある方へ、正しい運用を見直し、成果向上をサポートします。
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コンテンツサイトから
販売に結び付かないコンテンツは充実しているのに販売に繋がらない原因を分析し、効果的な改善策をサポートします。
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今の代理店に
満足していない成果を最大化するための改善策をしっかりサポートします。
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興味関心のある人への
リーチの仕方がわからない効果的なアプローチ方法をサポートします。
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自社のコンテンツサイトを
覚えてもらえていないユーザーに印象を残すための効果的な戦略をサポートします。
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ユーザーの質を高めて
広告枠の価値をもっと
高めたい効果的な戦略で収益向上をサポートします。
アイエムシーのリスティング広告運用サービス
経験豊富な専門資格を持った専任担当制で一貫して同じ専門家が担当します。
- 01自社の裁量で認知を広げることができる
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見てもらいたいユーザー、訪問してもらいたいユーザーに対してリーチする事ができる。
ファンになってもらいたいユーザーにリーチする事ができる。 - 02商品やサービスを探しているユーザーに対して
直接アプローチする事ができる -
一度コンテンツページに訪問したユーザーに対して商品販売ページへと誘導する事ができる。
類似するユーザーに対して広告配信する事ができる、覚えていてもらう、思い出してもらう。 - 03幅広くターゲットユーザーへ
リーチする事ができる -
コンテンツマーケティングを軌道に乗せ、継続して媒体を運営していくために必要な施策がリスティング広告ですべてできます。効果的にしてコンテンツマーケティングを成功させるために大事なこと2つです。
- きちんとターゲットユーザーを誘導できているか、ウェブサイト内で目論見どおりの動きをしているのか効果測定をする事。
- 広告をより効果的に運用するために、定期的にクリエイティブテストをする事。
「ネット広告」運用なら
アイエムシーにお任せ下さい
リスティング広告とは元々自社で出稿する事も出来るため、代理店に頼むメリットがよくわからないという方もいらっしゃると思います。現在依頼している代理店からお乗り換えを検討されている会社さんもいます。
アイエムシーでは代理店変更にネックになっている乗り換えのタイミングやアカウント引き継ぎなどに対応でき、管理画面などもすべて共有しております。
また、100社以上のリスティング広告運営経験から、広告運営の「考え方」とその「実践方法」を発信していますので、リスティング広告でお悩みの方は「実践メモ」を御覧ください。
広告運用にお時間を取られている場合は私たちがお手伝いします。広告運用の専門知識をもとに、データの適切な分析からわかりやすいレポートの作成まで、一貫してサポートいたします。
Service
アイエムシーの広告運用の
特徴・流れ
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まずはお問い合わせ下さい
お困り、お悩みの際はこちらよりご連絡ください。 現在運用しているコンテンツマーケティングや目標、広告によって得られたい成果などヒヤリングさせていただきます。
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経験豊富な専任担当者がサポートします
アイエムシーはYahoo!/Googleの認定パートナーです。
アイエムシーではお客様のご要望に合わせて広告を適切にコントロール。望む成果に近づけていきます。
改善施策に対するブレをなくし、お客様のご意見やご意向を施策に反映しやすいという利点があり、お打ち合わせ時には専門家として、またリスティング広告運用担当者として、ご質問や疑問点にお答えしております。 -
御社のネット集客を初期段階から
成功させる仕組みターゲット選定、キーワード選定、広告文作成、リスティング広告を初期段階から、なるべく早く成功させる仕組みがあり、それを実践していきます。
また細かなアカウント設計をおこなうことで、より確実にターゲットユーザーへメッセージを届け、改善をしやすくしていきます。 -
クリエイティブテストの実施と
広告の改善施策・共有アイエムシーでは、独自のユーザー分析シートを使い、顧客の立場で、顧客の目線でキーワードの選定や広告文の作成を行っております。
顧客の最大化を目指すとともに、取りこぼしも防いでいく事が出来ます。 -
毎月、対面で綿密な
お打ち合わせをしています毎月訪問、またはオンラインミーティングの際に
「どんなお客様からお問い合わせがあったのか?」
「今現在の売れ筋商品は何なのか?」
「お問い合わせが成約・契約に結び付いているか?」
など、リスティング広告の管理画面だけではわからない情報を共有していただく事で、その情報をリスティング広告に反映させ、さらに効果の高いリスティング広告の運用を実現しています。
目的達成へつなげます
FAQ よくある質問
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Q毎月、訪問してもらう事は可能ですか?
Aはい、毎月お伺いして広告の結果を説明し、次の施策を一緒に考えて広告をより効果的なものにしていきます。遠方のお客様やお忙しいお客様にはオンラインでのミーティングも対応しています。
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Qリスティング広告のことが全く分からない初心者ですが大丈夫ですか?
Aはい、大丈夫です。ネットの世界は専門用語も多く取っつきづらい印象があるかと思いますが、毎月の定例ミーティングではわかりやすく丁寧に説明するように心がけています。またわからないことがあればその場でお聞きください。
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Q他社からの乗り換えでアカウントをそのまま引き継いでもらえますか?
Aはい、大丈夫です。今までの広告運用の流れを確認し、最適な改善策を提案するところから始めてまいります。
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Q定例ミーティング以外でも打ち合わせや改善の施策の対応をしてもらえますか?
Aはい、可能です。必要な時には月に1度だけでなく複数回お打ち合わせが可能ですし、改善の施策が必要な場合には、その都度メールやチャット等でご連絡いただければ対応いたします。