スモールワード

「パソコン」というビックキーワードに対し、スモールキーワードは「パソコンの型番」などのことを指します。

ビックキーワードはたくさんのユーザーが検索しますが、言葉が表す意味の範囲が広くコンバージョンに結びにくい面があります。一方、スモールキーワードは、実際に商品を購入したいなど、明確な目的を持って検索している傾向がありコンバージョン率が高い場合があります。

獲得コストを下げるにはどうすればいいの?
気になることがありましたら、お気軽にお問い合せください。

お電話でのお問合せ

03-3839-0888(東京)
(月~金) 9:00~18:00

メールフォームでのお問合せ

フォームはこちら
100社以上の広告運営経験からお問い合わせ数増加に繋げる次世代型メールフォームを開発!

手間なく、すぐに始められる!費用対効果の高い「リスティング広告運用」サービス
次世代型のメールフォーム Hospii