キャンペーン

管理単位を表します。

アカウント > キャンペーン > 広告グループ > 広告キーワード
というような階層構造になって ます。

キャンペーンは大きな単位なので、季節のイベントごとに分けたり、部門ごとに分けたりします。

キャンペーンの中に、更に細かいグループを作ったものが、広告グループになります。
商品ごとに別の広告を表示したい場合は、その数、広告ブループを作成します。

獲得コストを下げるにはどうすればいいの?
気になることがありましたら、お気軽にお問い合せください。

お電話でのお問合せ

03-3839-0888(東京)
(月~金) 9:00~18:00

メールフォームでのお問合せ

フォームはこちら
100社以上の広告運営経験からお問い合わせ数増加に繋げる次世代型メールフォームを開発!

手間なく、すぐに始められる!費用対効果の高い「リスティング広告運用」サービス
次世代型のメールフォーム Hospii