ꥹƥ󥰹

ブログアーカイブ

広告プレビューツールを使うメリット

年末年始用のプロモーションを考えてみる

Google広告 2014年~2015年 年末年始の広告審査について

Google広告 表示項目の変更で変更履歴を追加することが可能に

検索クエリが”その他の検索語句”になる条件

Yahoo!広告 2014年~2015年の年末年始のお休みに伴う広告審査について

Yahoo!広告 広告文作成ツールの使い方

インプレッションシェアの損失率で広告が表示されない原因を見つける

住所表示オプションを使うメリット

2択だけではなくお客さまにとって必要なゴールを設定する

Yahoo!広告 アダルト広告正式提供開始

ここぞという時の機会損失を生まないために

広告を出したくない検索クエリに対しての対処方法

日本語のおかしな広告文

リスティング広告を開始するときはきちんと準備をしてから

コンバージョンが計測されるタイミング

Google広告 広告カスタマイザのカウントダウン機能を使って広告文面を自動変更する方法

時間別、曜日別レポートから見えてくるもの

実店舗を運営している方に役立つ距離レポート

実店舗での集客でリスティング広告を使う場合の便利な機能

リピートが多い商品のコンバージョンを計測する時の注意

Google広告 モバイル広告の表示方法が変更に

Yahoo!広告 広告掲載基準および入稿規定変更

ウェブサイトをリニューアルしなければコンバージョン率は変えられないのか

事前にキーワードの地域別予測数値を確認する方法

伝えるという事の難しさ

Yahoo!広告 スマホサイトビルダーの使い方

キャンペーンエクスペリメントを活用して施策の影響をテストする

より具体的にターゲットを想定し狙いを定めていく

アクセス数が少ない土日にする施策