営業活動としてリスティング広告をお使いの方
成功実績:営業活動での活用
- 実績40:セミナー集客1開催あたり平均40%UP
- 実績37:新サービス立ち上げ3ヶ月後でお問い合わせ数倍増する事に成功
- 実績36:適切な改善で新規ターゲットユーザーの流入を増やし新規のお問い合わせ率倍増
- 実績35:新たに導入したリスティング広告でお問い合わせ数2.2倍
- 実績32:切り口を増やしてコンバージョン数が約4倍に
- 実績31:繁忙期に合わせたリスティング広告運用でお問い合わせ数60%アップ
- 実績28:改善を繰り返す事で月間新規会員獲得数を倍増に成功
- 実績27:新規反響数月間2件だったのが11件に
- 実績25:1件あたりの獲得コストを約30%削減し費用対効果の高い運用を実現
- 実績24:今まで全くなかったインターネットからの反響が月/13件に
- 実績23:リスティング広告で成約率の高いお問い合わせを増やす
- 実績22:自社でのリスティング広告運用からの切り替えでCPA40%削減
- 実績21:新たな販路としてリスティング広告で新規顧客を開拓
- 実績19:月間コンバージョン数 3件→18件に
- 実績16:安定し費用対効果の高い集客を目指す
- 実績15:リスティング広告費を30%削減しつつ、コンバージョン数を2倍に
- 実績13:リスティング広告で顧客のニーズを発掘し収益アップ
- 実績10:キーワード選定と効果測定の繰り返しで集客を継続できるアカウントに
- 実績5:繰り返しの効果検証と改善で最大の会員獲得数
- 実績4:有効なキーワードを発掘し、予算配分で費用対効果を高める
お悩み
・アポイントが継続、安定して取れない
・テレアポ要員が必要、指導の時間、人件費がかかる
・アポイントからの成約率も改善していきたい
望む成果
効率よく訪問先、アポイントを獲得し、成約まで結び付けていく
リスティング広告での解決策
ターゲットにピンポイントで情報を届け、呼び出してもらう(アポイント)仕掛けを作る事が出来る。
お問い合わせ(コンバージョン)を詳細に分析し、成約率の高いターゲットへ広告を絞り込んでいく事で広告費の費用対効果の改善も出来る。
リスティング広告運用のポイント
自社の商品やサービスを成約してくれるお客様はどういう人なのか、ユーザーを想像しそれに合わせたキーワード選び、広告グループ作り、広告文作り、広告のリンク先ページの設定が重要です。
きちんとした効果測定をしてこまめに改善を繰り返す事で、アポイント数の最大化、成約率の向上、広告費の費用対効果改善が見込めます。
IMCならではの改善サービス
・詳細なお問い合わせデータから成約になりやすいターゲットへ直にアプローチ。成約率が上がり営業の手助けが出来ます。
・アクセス解析でキーワード、広告グループの効果測定
・コンバージョン数改善チャートによる、お問い合わせ数の効率化、最大化
・ターゲット細分化見直しシートによるキーワード、メッセージの見直し
※ターゲット細分化見直しシート ※コンバージョン数改善チャート
[関連事例]
営業ツールとしてリスティング広告の運用をご検討されている方、またはリスティング広告の効果改善をされたい方、お問い合わせや資料請求数、アポイント数を増やしていきたいという方はお電話でもメールでも構いませんので、ぜひ一度ご相談下さい。
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