営業活動としてリスティング広告をお使いの方

お悩み

・アポイントが継続、安定して取れない
・テレアポ要員が必要、指導の時間、人件費がかかる
・アポイントからの成約率も改善していきたい

望む成果

効率よく訪問先、アポイントを獲得し、成約まで結び付けていく

リスティング広告での解決策

ターゲットにピンポイントで情報を届け、呼び出してもらう(アポイント)仕掛けを作る事が出来る。
お問い合わせ(コンバージョン)を詳細に分析し、成約率の高いターゲットへ広告を絞り込んでいく事で広告費の費用対効果の改善も出来る。

リスティング広告運用のポイント

自社の商品やサービスを成約してくれるお客様はどういう人なのか、ユーザーを想像しそれに合わせたキーワード選び、広告グループ作り、広告文作り、広告のリンク先ページの設定が重要です。
きちんとした効果測定をしてこまめに改善を繰り返す事で、アポイント数の最大化、成約率の向上、広告費の費用対効果改善が見込めます。

IMCならではの改善サービス

・詳細なお問い合わせデータから成約になりやすいターゲットへ直にアプローチ。成約率が上がり営業の手助けが出来ます。
・アクセス解析でキーワード、広告グループの効果測定
・コンバージョン数改善チャートによる、お問い合わせ数の効率化、最大化
・ターゲット細分化見直しシートによるキーワード、メッセージの見直し

※ターゲット細分化見直しシート                            ※コンバージョン数改善チャート

[関連事例]

月間コンバージョン数 3件→18件に

有効なキーワードを発掘し、予算配分で費用対効果を高める

新たな販路としてリスティング広告で新規顧客を開拓

営業ツールとしてリスティング広告の運用をご検討されている方、またはリスティング広告の効果改善をされたい方、お問い合わせや資料請求数、アポイント数を増やしていきたいという方はお電話でもメールでも構いませんので、ぜひ一度ご相談下さい。

獲得コストを下げるにはどうすればいいの?
気になることがありましたら、お気軽にお問い合せください。

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