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ブログアーカイブ

単一キーワードの検索意図を考える

Googleアナリティクス データ保持期間の設定変更方法

ビッグワードとスモールワードでは伝え方を変える

Yahoo!広告 カテゴリ補足オプションが追加に

1件あたりの獲得コストを下げる施策で絞り込みをおこなう際の注意点

A/Bテストをするための訴求軸

キーワードの幅を広げるための発想

広告文中のフレーズを入れ替える

無駄クリックを減らすための簡単な確認方法

コンバージョン数を増やすための施策の考え方と注意点

ニーズを掴んで正確なメッセージを伝える

お客様に敬遠されないために言葉の使い方には注意を

成果の確認から新たな施策まで幅広く使える検索クエリレポート

まず先に何を計測するのかを決めてからアクセス解析の設定をする

購買意欲の高いキーワードを選定するよう心掛ける

Yahoo!広告 対象外キーワードツールと対象外キーワードリストの違い

検索クエリレポートを見ていくときの二つのポイント

改善のヒントを顧客の中から見つける

電話番号表示オプションのコンバージョン計測は秒数の設定を

数値から簡単に改善点を見つけるためのポイント

キーワードの入札価格を上げることで費用対効果を改善する

ユーザーと広告主、双方にミスマッチを無くすために

数字を読むために必要なこと

インプレッション数が出ない時は早急に手を入れて改善する

どんなユーザーがどんな目的で来訪しているのかを知るために

ターゲットユーザーを意識したアカウント作り

分割機能でさらに深く、でも簡単に確認、改善する

この中で一番いい広告が競合他社になる

Yahoo!広告 完全一致の類似パターンが2つ追加に

紙媒体で反応の良かったキャッチコピーをそのまま使うのには注意