ꥹƥ󥰹

ブログアーカイブ

出てくる結果の意味を考える

キーワードを最適化する時に考えておきたい事

失敗を恐れずに失敗から学ぶつもりで

幅広く訴求するよりもピンポイントで狙っていく

シンプルな効果測定を心掛ける

ECサイトのリスティング広告を成功させる3つのポイント

ターゲットは定期的に見直し、確認をする

将来のお客様を見据えての改善を

リスティング広告のスタート時にはこまめに確認をおこなう

伝え方を意識した情報整理を

早急にダメだと結論を出すのではなく、まずはきちんとした仕組みの理解と効果検証を

季節的な要因だと判断する前にデータを精査する

まずは己をよく知ることから

コンバージョン数を増やすのではなく売り上げを増やす

ターゲットにとって価値の高い情報提供を

商品やサービス、自社の強みは何かを考える

どうしたら欲しいと思ってもらえるのか?を考える

トライアンドエラーを繰り返すことが成功への近道

繁忙期に広告を出すか、閑散期に出すか

リスティング広告を成功させるシンプルな思考法

どこがインパクトが大きいのか?を考えてみる

1件あたりの獲得コストを抑えるときの注意点

買えない原因から改善策を考えてみる

契約に繋げるためのコンバージョンを意識する

絞り込みは万能ではない

管理できる量のバランスを考える

運用してこその運用型広告

訴求軸から広告文のA/Bテストを考える

定期通販で大切なのは広告配信プランと効果測定

レポートから平均掲載順位が無くなる影響