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年別アーカイブ: 2022

コンテンツにそれぞれ意味を持たせる

ECサイトで利益率を上げていくために

ECサイトはリピートの仕組みを作ることが重要

管理画面の数字だけに捉われないように

一般ユーザーが検索しそうなキーワードでインプレッション数を増やす

うまくいかない時にはターゲティングをもう一度見直す

競合他社がいる場所は収益を上げるチャンスがある場所とも言える

長いサイクルで数字を確認してみる

ランディングページでユーザーの期待値を超える

ユーザーエクスプローラーでいいお客様の行動を追体験する

成約率の高いコンバージョンを意識する

使い勝手という部分からウェブサイトの改善を考える

競合他社が狙っていない所をあえて狙ってみる

アクセス解析の目的をハッキリとさせる

自社の広告はユーザーにどのように見られているか

クリック率に着目してみる

広告予算はそのままでコンバージョン数を増やしていくためには

リスティング広告における正しい競合調査を心掛ける

競合調査の本質は自社のポジションを明確にする事

クリック単価だけをやみくもに下げても意味がない

BtoBでも週末用の広告施策を

他社が狙っていない所を探してみる

撤退する前にもう一度可能性を考えてみる

「LPの直帰率が高い」という事を考える

ターゲットユーザーからのクリックを増やす

成果を上げるためにクリック数を増やす

部分一致を効果的に使う

経験だけに頼ってはいけない

何事も一度は試してみる

競合調査をする時に最低限抑えておきたい3つのポイント