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年別アーカイブ: 2021

まず自社の商品やサービスを深く理解するところから

誰がお客様になるのか?を考える

失敗を活かす広告運用を

競合他社含めて訴求点を整理して広告文を作る

手の付けやすいところから改善を

値段以外で比較検討をしてもらう

ECサイトでリスティング広告を有効活用するために

クリック単価だけにとらわれる事の無いように

お客様が魅力的に感じる発信を

数値の比較から見えるもの

予算の集中投下をおこなう時の注意点

数字へのこだわりよりも大切なもの

業界内のあたり前がユーザーのあたり前とは限らない

理由もきちんと伝えていく

検索傾向の季節変動を考える

リスティング広告の目標は数字で決めておく

インパクトの大きな部分に集中投下していく

欲しがっていない人に商品を売ることが出来ない

リスティング広告導入の目的から数値を見ていく

比較検討の中の一社に入る事を意識したリスティング広告

リスティング広告の特長をより深く理解する事で改善が進む

本当のターゲットユーザーを探し出すために

新しい切り口は費用対効果の合うように育てていく

話を聞かずに予測数値を出すのは難しい

確実にコンバージョンが見込めるキーワードに絞ってみる

絞り込む前に今一度考えてみる

リードを集めるキーワード選びと広告文作り

予算によるインプレッションの損失率を減らす方法

ターゲットの人物像を掘り下げる

ランディングページは1ページ完結型にするべきか?