Yahoo!プロモーション広告 正規代理店 / Google AdWords 認定パートナー

12月, 2019 | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー 

お気軽にお問い合せください
お問い合せ電話番号03-3839-0888 (東京)
お問い合わせ

ꥹƥ󥰹

月別アーカイブ: 12月 2019

ターゲットユーザーが検索をした瞬間を逃さないために

失敗を恐れずに失敗から学ぶつもりで

幅広く訴求するよりもピンポイントで狙っていく

シンプルな効果測定を心掛ける

期間限定の集客をする際に気を付ける5つのポイント

ECサイトのリスティング広告を成功させる3つのポイント

ターゲットは定期的に見直し、確認をする

魅力的なオファーでコンバージョン率を改善する

広告文はキーワードとセットにして考える

将来のお客様を見据えての改善を

リスティング広告のスタート時にはこまめに確認をおこなう

キーワードのクリック内訳を確認してみる

安易はキーワード選定や安易な設定は要注意








  •  考え方編 
  •  実践編 
  • ECサイトはリピートの仕組みを作ることが重要
  • 管理画面の数字だけに捉われないように
  • 一般ユーザーが検索しそうなキーワードでインプレッション数を増やす
  • 競合他社がいる場所は収益を上げるチャンスがある場所とも言える
  • 使い勝手という部分からウェブサイトの改善を考える
「考え方編」一覧へ
  • コンテンツにそれぞれ意味を持たせる
  • ECサイトで利益率を上げていくために
  • うまくいかない時にはターゲティングをもう一度見直す
  • 長いサイクルで数字を確認してみる
  • ランディングページでユーザーの期待値を超える
「実践編」一覧へ
  • 最近読まれている記事(過去30日)

    • 広告の表示回数(インプレッション数)の増やし方
    • Googleアナリティクスで”2ページ目”のURLが同じページになってしまう原因
    • クリック率(CTR)が下がる原因と改善方法
    • 既存のキャンペーンの設定を新しく作るキャンペーンに反映させる方法
    • Googleアナリティクスで「?yclid」の数値を数値を一本化する方法
    • 検索クエリが”その他の検索語句”になる条件
    • クリック率とコンバージョン率の関係
    • 管理画面でクリック率が100%を超えるという現象の原因
    • Googleアナリティクスで前日の数字を確認する時の注意点
    • 検索ボリュームとインプレッション数はイコールではない
  • 100社以上の広告運営経験からお問い合わせ数増加に繋げる次世代型メールフォームを開発!

    手間なく、すぐに始められる!費用対効果の高い「リスティング広告運用」サービス
  • カテゴリー一覧

    • ECサイト向け (174)
    • アカウントの設定 (113)
    • アクセス解析 (116)
    • お問い合わせフォームの改善 (10)
    • キーワード (245)
    • コンバージョン (196)
    • コンバージョン率(CVR)の改善 (6)
    • スマートフォン (44)
    • その他 (7)
    • ターゲティング (106)
    • ディスプレイネットワーク (10)
    • リスティング広告セミナー (10)
    • リスティング広告代理店 (17)
    • リスティング広告運用の考え方 (672)
    • 予算 (1)
    • 品質スコア (20)
    • 広告が表示されない (20)
    • 広告文、クリエイティブ (175)
    • 広告表示オプション (44)
    • 指標の改善 (324)
    • 掲載ガイドライン (123)
    • 競合他社 (84)
  • 最近の投稿

    • コンテンツにそれぞれ意味を持たせる
    • ECサイトで利益率を上げていくために
    • ECサイトはリピートの仕組みを作ることが重要
    • 管理画面の数字だけに捉われないように
    • 一般ユーザーが検索しそうなキーワードでインプレッション数を増やす


リスティング広告 運用代理店 アイエムシー

  • 「リスティング広告」運用サービス
  • サービスの特徴
  • サービス費用
  • その他のサービス
  • 成功実績
  • セミナー情報
  • 実践メモ
  • 会社概要
  • お問い合せ

Copyright © 2007- IMC, Inc. All Rights Reserved.