Yahoo!プロモーション広告 正規代理店 / Google AdWords 認定パートナー

2019  11月 | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー 

お気軽にお問い合せください
お問い合せ電話番号03-3839-0888 (東京)
お問い合せ電話番号022-728-9974 (仙台)
お問い合わせ

ꥹƥ󥰹

月別アーカイブ: 11月 2019

あらかじめどんなデータを計測していきたいのか考えておく

正確なA/Bテストをするためには同一の条件で

伝え方を意識した情報整理を

しっかりとキーワード分析をおこなう

早急にダメだと結論を出すのではなく、まずはきちんとした仕組みの理解と効果検証を

季節的な要因だと判断する前にデータを精査する

検索クエリは単体で改善するのではなくグループ化して改善を行う

まずは己をよく知ることから

直接的なキーワードより間接的なキーワードのほうがパフォーマンスが高いケースがある

コンバージョン数を増やすのではなく売り上げを増やす

ターゲットにとって価値の高い情報提供を

予算配分を変えるだけでも費用対効果を改善できる

商品やサービス、自社の強みは何かを考える

どうしたら欲しいと思ってもらえるのか?を考える








  •  考え方編 
  •  実践編 
  • 将来のお客様を見据えての改善を
  • リスティング広告のスタート時にはこまめに確認をおこなう
  • 伝え方を意識した情報整理を
  • 早急にダメだと結論を出すのではなく、まずはきちんとした仕組みの理解と効果検証を
  • 季節的な要因だと判断する前にデータを精査する
「考え方編」一覧へ
  • 魅力的なオファーでコンバージョン率を改善する
  • 広告文はキーワードとセットにして考える
  • キーワードのクリック内訳を確認してみる
  • 安易はキーワード選定や安易な設定は要注意
  • あらかじめどんなデータを計測していきたいのか考えておく
「実践編」一覧へ
  • 最近読まれている記事(過去30日)

    • リスティング広告運用 大塚 雅智
    • リスティング広告 改善の考え方
    • リスティング広告スタート時のCPC(クリック単価)設定法
    • 【演習問題】改善点を見つける
    • CVR(コンバージョン率)の改善方法その1
    • 【告知】リスティング広告運用効果を高める50のテクニックセミナーのご案内
    • CVR(コンバージョン率)の改善方法その2
    • 広告文作りの大切な考え方
    • CVR(コンバージョン率)の改善方法その3
    • CVR(コンバージョン率)の改善方法その4
  • 手間なく、すぐに始められる!費用対効果の高い「リスティング広告運用」サービス
  • カテゴリー一覧

    • ECサイト向け (158)
    • その他 (7)
    • アカウントの設定 (111)
    • アクセス解析 (96)
    • キーワード (207)
    • コンバージョン (178)
    • コンバージョン率(CVR)の改善 (4)
    • スマートフォン (42)
    • ターゲティング (79)
    • ディスプレイネットワーク (10)
    • リスティング広告セミナー (10)
    • リスティング広告代理店 (11)
    • リスティング広告運用の考え方 (558)
    • 品質スコア (20)
    • 広告が表示されない (20)
    • 広告文、クリエイティブ (145)
    • 広告表示オプション (44)
    • 指標の改善 (286)
    • 掲載ガイドライン (123)
    • 競合他社 (66)
  • 最近の投稿

    • 魅力的なオファーでコンバージョン率を改善する
    • 広告文はキーワードとセットにして考える
    • 将来のお客様を見据えての改善を
    • リスティング広告のスタート時にはこまめに確認をおこなう
    • キーワードのクリック内訳を確認してみる
  • タグ

    1件あたりの獲得コスト CPA CPC CVR ECサイト googleアドワーズ Googleアナリティクス Google広告 Yahoo!プロモーション広告 yahoo!リスティング アクセス解析 キーワード クリエイティブ クリック単価 クリック率 コンバージョン コンバージョン率 サイトリンク スポンサードサーチ スマートフォン ターゲット ターゲティング マッチタイプ ユーザー ランディングページ リスティング リスティング広告 予算 代理店 品質スコア 地域ターゲティング 完全一致 審査 対象外キーワード 広告文 広告表示オプション 掲載ガイドライン 掲載順位 改善 検索クエリ 競合他社 競合調査 費用対効果 部分一致 除外キーワード
  • アーカイブ

    • 2019年12月 (6)
    • 2019年11月 (14)
    • 2019年10月 (17)
    • 2019年9月 (11)
    • 2019年8月 (9)
    • 2019年7月 (12)
    • 2019年6月 (11)
    • 2019年5月 (10)
    • 2019年4月 (13)
    • 2019年3月 (13)
    • 2019年2月 (12)
    • 2019年1月 (10)
    • 2018年12月 (13)
    • 2018年11月 (14)
    • 2018年10月 (17)
    • 2018年9月 (13)
    • 2018年8月 (14)
    • 2018年7月 (16)
    • 2018年6月 (18)
    • 2018年5月 (18)
    • 2018年4月 (18)
    • 2018年3月 (20)
    • 2018年2月 (19)
    • 2018年1月 (19)
    • 2017年12月 (18)
    • 2017年11月 (18)
    • 2017年10月 (19)
    • 2017年9月 (19)
    • 2017年8月 (19)
    • 2017年7月 (20)
    • 2017年6月 (22)
    • 2017年5月 (20)
    • 2017年4月 (20)
    • 2017年3月 (21)
    • 2017年2月 (20)
    • 2017年1月 (18)
    • 2016年12月 (19)
    • 2016年11月 (20)
    • 2016年10月 (20)
    • 2016年9月 (20)
    • 2016年8月 (19)
    • 2016年7月 (20)
    • 2016年6月 (22)
    • 2016年5月 (19)
    • 2016年4月 (20)
    • 2016年3月 (22)
    • 2016年2月 (20)
    • 2016年1月 (18)
    • 2015年12月 (18)
    • 2015年11月 (19)
    • 2015年10月 (21)
    • 2015年9月 (19)
    • 2015年8月 (18)
    • 2015年7月 (22)
    • 2015年6月 (22)
    • 2015年5月 (18)
    • 2015年4月 (21)
    • 2015年3月 (22)
    • 2015年2月 (19)
    • 2015年1月 (19)
    • 2014年12月 (19)
    • 2014年11月 (18)
    • 2014年10月 (22)
    • 2014年9月 (21)
    • 2014年8月 (18)
    • 2014年7月 (22)
    • 2014年6月 (20)
    • 2014年5月 (20)
    • 2014年4月 (21)
    • 2014年3月 (20)
    • 2014年2月 (19)
    • 2014年1月 (19)
    • 2013年12月 (19)
    • 2013年11月 (20)
    • 2013年10月 (23)
    • 2013年9月 (19)
    • 2013年8月 (19)
    • 2013年7月 (22)
    • 2013年6月 (21)
    • 2013年5月 (22)
    • 2013年4月 (21)
    • 2013年3月 (20)
    • 2013年2月 (19)
    • 2013年1月 (18)
    • 2012年12月 (18)
    • 2012年11月 (20)
    • 2012年10月 (22)
    • 2012年9月 (19)
    • 2012年8月 (20)
    • 2012年7月 (21)
    • 2012年6月 (21)
    • 2012年5月 (20)
    • 2012年4月 (3)
    • 2012年2月 (6)
    • 2011年12月 (6)
    • 2011年11月 (6)


リスティング広告 運用代理店 アイエムシー

  • 「リスティング広告」運用サービス
  • サービスの特徴
  • サービス費用
  • その他のサービス
  • 成功実績
  • セミナー情報
  • 実践メモ
  • 会社概要
  • お問い合せ

Copyright © 2007-2016 IMC, Inc. All Rights Reserved.