Yahoo!プロモーション広告 正規代理店 / Google AdWords 認定パートナー

5月, 2017 | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー 

お気軽にお問い合せください
お問い合せ電話番号03-3839-0888 (東京)
お問い合わせ

ꥹƥ󥰹

月別アーカイブ: 5月 2017

Yahoo!プロモーション広告 YDNレスポンシブ広告で広告配信数が増加します

“予算の使われ方”を過去の数値と比較する

費用対効果の改善の前にすべき事

効果測定は計画的に

単体のキーワードを入札すべきか否か

誰かに好かれたいのなら誰かに嫌われないといけない

電話をかけるだけの広告文 Googleアドワーズの電話専用広告

広告がきちんとターゲットユーザーに届いているのかを確認する

YDN コンバージョン測定機能が刷新されます

Googleアドワーズ 表示項目に品質スコアに関する列が追加されました

まずはズバリそのものなキーワードで出稿してみたらいい

Yahoo!プロモーション広告 キーワードアドバイスツールの一部機能提供終了

なぜよい結果になったのか?その意味を考える

型にはめて考えることはしない

Yahoo!プロモーション広告の「ウォッチリスト」とは

その入札しているキーワードの性質に出来るだけ”早く気が付くこと”が大切

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチの自動入札機能が一部変更に

絞り込む前にやるべき施策、検討すべき施策

広告費のコントロールでより効果的な運用をする

キーワード選定や設定にもきちんとした考え方を








  •  考え方編 
  •  実践編 
  • 広告予算はそのままでコンバージョン数を増やしていくためには
  • クリック単価だけをやみくもに下げても意味がない
  • BtoBでも週末用の広告施策を
  • 他社が狙っていない所を探してみる
  • 撤退する前にもう一度可能性を考えてみる
「考え方編」一覧へ
  • リスティング広告における正しい競合調査を心掛ける
  • 競合調査の本質は自社のポジションを明確にする事
  • 「LPの直帰率が高い」という事を考える
  • 成果を上げるためにクリック数を増やす
  • 部分一致を効果的に使う
「実践編」一覧へ
  • 最近読まれている記事(過去30日)

    • 広告の表示回数(インプレッション数)の増やし方
    • Googleアナリティクスで”2ページ目”のURLが同じページになってしまう原因
    • クリック率(CTR)が下がる原因と改善方法
    • 既存のキャンペーンの設定を新しく作るキャンペーンに反映させる方法
    • 検索クエリが”その他の検索語句”になる条件
    • クリック率とコンバージョン率の関係
    • Googleアナリティクスで「?yclid」の数値を数値を一本化する方法
    • 何事も一度は試してみる
    • 管理画面でクリック率が100%を超えるという現象の原因
    • 検索ボリュームとインプレッション数はイコールではない
  • 100社以上の広告運営経験からお問い合わせ数増加に繋げる次世代型メールフォームを開発!

    手間なく、すぐに始められる!費用対効果の高い「リスティング広告運用」サービス
  • カテゴリー一覧

    • ECサイト向け (172)
    • アカウントの設定 (113)
    • アクセス解析 (113)
    • お問い合わせフォームの改善 (10)
    • キーワード (245)
    • コンバージョン (194)
    • コンバージョン率(CVR)の改善 (6)
    • スマートフォン (44)
    • その他 (7)
    • ターゲティング (105)
    • ディスプレイネットワーク (10)
    • リスティング広告セミナー (10)
    • リスティング広告代理店 (17)
    • リスティング広告運用の考え方 (670)
    • 予算 (1)
    • 品質スコア (20)
    • 広告が表示されない (20)
    • 広告文、クリエイティブ (174)
    • 広告表示オプション (44)
    • 指標の改善 (321)
    • 掲載ガイドライン (123)
    • 競合他社 (82)
  • 最近の投稿

    • 広告予算はそのままでコンバージョン数を増やしていくためには
    • リスティング広告における正しい競合調査を心掛ける
    • 競合調査の本質は自社のポジションを明確にする事
    • クリック単価だけをやみくもに下げても意味がない
    • BtoBでも週末用の広告施策を


リスティング広告 運用代理店 アイエムシー

  • 「リスティング広告」運用サービス
  • サービスの特徴
  • サービス費用
  • その他のサービス
  • 成功実績
  • セミナー情報
  • 実践メモ
  • 会社概要
  • お問い合せ

Copyright © 2007- IMC, Inc. All Rights Reserved.