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年別アーカイブ: 2017

「検索する人が少ないから」というのは出稿しない理由にならない

ターゲットユーザーはより細かく設定しておいたほうが良い

今年の年末年始のリスティング広告どうする?

頭の中で考えていることを書き出してみる

インプレッション数が出ない時は早急に手を入れて改善する

地域ターゲティングの詳細な設定は適切に

キーワードを切り捨てる勇気と広げる勇気

リスティング広告は釣りをするイメージで

基本的にはテストを繰り返すだけ

コンバージョン数を増やすためならば手段は選ばない

どんなユーザーがどんな目的で来訪しているのかを知るために

予測数値から自分なりのシミュレーションを

投資した広告費を早めに回収するために

本当に完全一致が最強?

目的は”売り上げを上げる”事。そのためにすべきことは何か考える

狙いどころを変えてコンバージョン数の最大化を目指す

競合他社との違いを見つけて、それをきちんと伝えていく

連絡手段の幅も広げてコンバージョン数を増やす

ターゲットユーザーを意識したアカウント作り

“検索する状況”からリスティング広告の設定を考えてみる

売り上げに繋がらないコンバージョンは計測しないほうが良い

ペルソナ作りで初心に帰る

分割機能でさらに深く、でも簡単に確認、改善する

考えはシンプルに

自社の魅力的なサービスや商品を必要な人に届けてあげるんだという気持ち

この中で一番いい広告が競合他社になる

リスティング広告は後発組でも不利ではない

Yahoo!プロモーション広告 完全一致の類似パターンが2つ追加に

直帰率はランディングページの効果を測るだけの指標ではない

紙媒体で反応の良かったキャッチコピーをそのまま使うのには注意