Yahoo!プロモーション広告 正規代理店 / Google AdWords 認定パートナー

11月, 2016 | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー 

お気軽にお問い合せください
お問い合せ電話番号03-3839-0888 (東京)
お問い合わせ

ꥹƥ󥰹

月別アーカイブ: 11月 2016

Yahoo!プロモーション広告 2016~2017年末年始のお休みに伴う広告審査について

再訪を促すという施策

コンバージョンしたユーザーの掲載順位は何番か?

改善は現状と今後の方向性に合わせた施策を考える

リスティング広告における一貫性という言葉の幅を理解する

Googleアドワーズの新しい広告表示オプション 価格表示オプション

品質スコアが低いのは大きな機会損失になる

目に入る広告文を作っているか

購買意欲の高いキーワードとそうでないキーワードを意識する

競合調査をすると自社に足りないものが見えてくる

他社の裏をかくという戦法

今まで書けなかった情報を広告文に載せてコンバージョン率を改善する

Yahoo!プロモーション広告 コンバージョン測定機能の改善

コンバージョンが1件も獲得出来ない時の改善の考え方

予算の配分を見直して費用対効果を改善する

コンバージョンユーザーを軸に次の施策を考えていく

同じ商品でも「売る相手は誰か?」を考えることで切り口を増やしていける

お問い合わせや資料請求もハードルになる

Yahoo!とGoogleは違うものと認識する

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチ 拡大テキスト広告の実施日、詳細が発表されました








  •  考え方編 
  •  実践編 
  • 何事も一度は試してみる
  • ユーザーの目線に立ってアカウントを組み立てる
  • 手を広げ過ぎず少ないキーワードで
  • 「リスティング広告は後発だからこそ有利」という考え方
  • コンバージョンの数が頭打ちになってしまったときの解決法
「考え方編」一覧へ
  • 競合調査をする時に最低限抑えておきたい3つのポイント
  • 同じものでも伝え方を変えるだけでコンバージョン率が変わる
  • コンバージョンを軸に数値の改善を考える
  • 根拠のある施策
  • テストを繰り返してパフォーマンスを上げていく
「実践編」一覧へ
  • 最近読まれている記事(過去30日)

    • 広告の表示回数(インプレッション数)の増やし方
    • Googleアナリティクスで”2ページ目”のURLが同じページになってしまう原因
    • クリック率とコンバージョン率の関係
    • 既存のキャンペーンの設定を新しく作るキャンペーンに反映させる方法
    • クリック率(CTR)が下がる原因と改善方法
    • Googleアナリティクスで「?yclid」の数値を数値を一本化する方法
    • 広告文を作るときの3つの訴求軸
    • 検索クエリが”その他の検索語句”になる条件
    • クリック率が”200%”になってしまう現象の原因
    • ランディングページの利便性が”平均より下”となっている時の確認、改善点
  • 100社以上の広告運営経験からお問い合わせ数増加に繋げる次世代型メールフォームを開発!

    手間なく、すぐに始められる!費用対効果の高い「リスティング広告運用」サービス
  • カテゴリー一覧

    • ECサイト向け (172)
    • アカウントの設定 (113)
    • アクセス解析 (112)
    • お問い合わせフォームの改善 (10)
    • キーワード (242)
    • コンバージョン (193)
    • コンバージョン率(CVR)の改善 (6)
    • スマートフォン (44)
    • その他 (7)
    • ターゲティング (105)
    • ディスプレイネットワーク (10)
    • リスティング広告セミナー (10)
    • リスティング広告代理店 (17)
    • リスティング広告運用の考え方 (667)
    • 予算 (1)
    • 品質スコア (20)
    • 広告が表示されない (20)
    • 広告文、クリエイティブ (174)
    • 広告表示オプション (44)
    • 指標の改善 (320)
    • 掲載ガイドライン (123)
    • 競合他社 (79)
  • 最近の投稿

    • 何事も一度は試してみる
    • 競合調査をする時に最低限抑えておきたい3つのポイント
    • 同じものでも伝え方を変えるだけでコンバージョン率が変わる
    • ユーザーの目線に立ってアカウントを組み立てる
    • 手を広げ過ぎず少ないキーワードで
  • タグ

    1件あたりの獲得コスト CPA CPC CVR CVR改善 ECサイト googleアドワーズ Googleアナリティクス Google広告 Yahoo!プロモーション広告 Yahoo広告 アクセス解析 キーワード クリエイティブ クリック単価 クリック率 コンバージョン コンバージョン率 サイトリンク スポンサードサーチ スマートフォン ターゲット ターゲティング マッチタイプ ユーザー ランディングページ リスティング リスティング広告 予算 代理店 品質スコア 地域ターゲティング 完全一致 対象外キーワード 広告文 広告表示オプション 掲載ガイドライン 掲載順位 改善 検索クエリ 競合他社 競合調査 費用対効果 部分一致 除外キーワード
  • アーカイブ

    • 2022年5月 (6)
    • 2022年4月 (9)
    • 2022年3月 (10)
    • 2022年2月 (8)
    • 2022年1月 (8)
    • 2021年12月 (10)
    • 2021年11月 (18)
    • 2021年10月 (19)
    • 2021年9月 (11)
    • 2021年8月 (8)
    • 2021年7月 (10)
    • 2021年6月 (10)
    • 2021年5月 (10)
    • 2021年4月 (11)
    • 2021年3月 (12)
    • 2021年2月 (8)
    • 2021年1月 (10)
    • 2020年12月 (8)
    • 2020年11月 (10)
    • 2020年10月 (11)
    • 2020年9月 (9)
    • 2020年8月 (12)
    • 2020年7月 (9)
    • 2020年6月 (12)
    • 2020年5月 (10)
    • 2020年4月 (11)
    • 2020年3月 (11)
    • 2020年2月 (11)
    • 2020年1月 (13)
    • 2019年12月 (13)
    • 2019年11月 (14)
    • 2019年10月 (17)
    • 2019年9月 (11)
    • 2019年8月 (9)
    • 2019年7月 (12)
    • 2019年6月 (11)
    • 2019年5月 (10)
    • 2019年4月 (13)
    • 2019年3月 (13)
    • 2019年2月 (12)
    • 2019年1月 (10)
    • 2018年12月 (13)
    • 2018年11月 (14)
    • 2018年10月 (17)
    • 2018年9月 (13)
    • 2018年8月 (14)
    • 2018年7月 (16)
    • 2018年6月 (18)
    • 2018年5月 (18)
    • 2018年4月 (18)
    • 2018年3月 (20)
    • 2018年2月 (19)
    • 2018年1月 (19)
    • 2017年12月 (18)
    • 2017年11月 (18)
    • 2017年10月 (19)
    • 2017年9月 (19)
    • 2017年8月 (19)
    • 2017年7月 (20)
    • 2017年6月 (22)
    • 2017年5月 (20)
    • 2017年4月 (20)
    • 2017年3月 (21)
    • 2017年2月 (20)
    • 2017年1月 (18)
    • 2016年12月 (19)
    • 2016年11月 (20)
    • 2016年10月 (20)
    • 2016年9月 (20)
    • 2016年8月 (19)
    • 2016年7月 (20)
    • 2016年6月 (22)
    • 2016年5月 (19)
    • 2016年4月 (20)
    • 2016年3月 (22)
    • 2016年2月 (20)
    • 2016年1月 (18)
    • 2015年12月 (18)
    • 2015年11月 (19)
    • 2015年10月 (21)
    • 2015年9月 (19)
    • 2015年8月 (18)
    • 2015年7月 (22)
    • 2015年6月 (22)
    • 2015年5月 (18)
    • 2015年4月 (21)
    • 2015年3月 (22)
    • 2015年2月 (19)
    • 2015年1月 (19)
    • 2014年12月 (19)
    • 2014年11月 (18)
    • 2014年10月 (22)
    • 2014年9月 (21)
    • 2014年8月 (18)
    • 2014年7月 (22)
    • 2014年6月 (20)
    • 2014年5月 (20)
    • 2014年4月 (21)
    • 2014年3月 (20)
    • 2014年2月 (19)
    • 2014年1月 (19)
    • 2013年12月 (19)
    • 2013年11月 (20)
    • 2013年10月 (23)
    • 2013年9月 (19)
    • 2013年8月 (19)
    • 2013年7月 (22)
    • 2013年6月 (21)
    • 2013年5月 (22)
    • 2013年4月 (21)
    • 2013年3月 (20)
    • 2013年2月 (19)
    • 2013年1月 (18)
    • 2012年12月 (18)
    • 2012年11月 (20)
    • 2012年10月 (22)
    • 2012年9月 (19)
    • 2012年8月 (20)
    • 2012年7月 (21)
    • 2012年6月 (21)
    • 2012年5月 (20)
    • 2012年4月 (3)
    • 2012年2月 (6)
    • 2011年12月 (6)
    • 2011年11月 (6)


リスティング広告 運用代理店 アイエムシー

  • 「リスティング広告」運用サービス
  • サービスの特徴
  • サービス費用
  • その他のサービス
  • 成功実績
  • セミナー情報
  • 実践メモ
  • 会社概要
  • お問い合せ

Copyright © 2007- IMC, Inc. All Rights Reserved.