ꥹƥ󥰹

月別アーカイブ: 10月 2016

少ないキーワード数でリスティング広告を運用する

予算を”寄せる”という考え方

予想獲得単価は話を聞いてから

対象外キーワードリストを使って対象外キーワードの管理を行う

Yahoo!プロモーション広告 レポートや管理画面の一部の機能を変更

Googleアドワーズ 新しい広告表示オプション「メッセージ表示オプション」が登場

年末は検索の傾向が大きく変わる時期

Yahoo!プロモーション広告スポンサードサーチ 検索結果右の広告枠がなくなる

マッチタイプ 部分一致のメリットデメリット

管理画面内で特定の語句を含む検索クエリのデータだけを抜き出す方法

Googleアドワーズ 標準テキスト広告の新規入稿、編集が終了に

Yahoo!プロモーション広告 デバイスごとの入札調整率の機能改善

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチでテキスト広告の新しいフォーマットが追加

Yahoo!プロモーション広告 従来形式の自動移行とその注意点

Yahoo!とGoogleのユーザーの違いを認識する

真のターゲットユーザーとは誰なのか?

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチサイトリターゲティングの設定できるターゲットリスト数が変更

拡張テキスト広告の文字数が増えた分で効果的な文言を入れてみる

絞り込むのは最後の手段

Yahoo!、Googleそれぞれのキーワードツールは本当に使い勝手が悪くなったのか?