ꥹƥ󥰹

月別アーカイブ: 5月 2016

品質スコアの悪いキーワードを別のキャンペーンに新しく追加した場合、品質スコアは改善されるのか?

コンバージョンを増やすのではなく”お客様”を増やす

リスティング広告を出稿する際は広告の主体者情報をきちんと明示する事

集計するデータの期間はどれくらいが最適か?

時間別ターゲティングの設定上限数

まずは指標の意味を正しく理解するところから

競合他社と戦わずに済む場所を探してみる

デバイス別の検索クエリの違いを施策に反映させる

掲載順位別のコンバージョン率を調べる方法

データの切り分けで見えなかった原因が見えてくる

計測期間を変更するとアカウントの傾向がより明確になる

成果の上がりやすいポイントを強化してコンバージョン数を伸ばす

アクセス解析でコンバージョンをするユーザーの行動を確認し改善に活用する

スマホの入札調整率をキャンペーン単位と広告グループ単位で設定した場合どちらが適用されるのか

ターゲットに広告が届いているのか、今一度確認してみる

Yahoo!プロモーション広告 アドバンスドURL形式だと従来の形式よりも広告文が長く設定出来る

1ページ完結型のランディングページにするかどうか

人物像を掘り下げて改善施策を考える

商品やサービスの特長だけの広告文では伝わらない