Yahoo!プロモーション広告 正規代理店 / Google AdWords 認定パートナー

2015  10月 | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー 

お気軽にお問い合せください
お問い合せ電話番号03-3839-0888 (東京)
お問い合せ電話番号022-728-9974 (仙台)
お問い合わせ

ꥹƥ󥰹

月別アーカイブ: 10月 2015

コンバージョンの設定って必ずしなければいけないのか?

まずはきちんとターゲットを見定めることから

今まで以上にコンバージョン数を増やすためにまず見るべき数値

一度停止にしたものを元に戻すという施策

“何のための施策なのか?”を忘れないように

Yahoo!プロモーション広告 スマホサイトビルダーのサービス終了

お問い合わせではなく成約数を増やす

パフォーマンスが下がったら数値の比較をしてみる

コンバージョンを増やす些細なきっかけ

広告文の訴求軸

本質を忘れずにシンプルに考える

引き算の施策だけではなく足し算の施策も考えていく

自分でお問い合わせする時/商品を購入する時のキーワードを確かめてほしい

マッチタイプは部分一致か完全一致か

リスティング広告の提携先への広告配信を停止する方法

アクセス解析の数値をリスティング広告に活用する

「クリック数×平均クリック単価=合計コスト」にならない理由

様々な角度から効果検証をしてみる

コンバージョンの数ではなく”質”に注目する

過去の良い例がそのまま当てはまるとは限らない

Googleアドワーズの消費税について








  •  考え方編 
  •  実践編 
  • オウンドメディアでリスティング広告を活用する
  • 伝え方をお客様の目線で考え直す
  • 一貫性を持った誘導を心掛ける
  • 広告運用とはテストを繰り返すという事
  • ターゲットは細かく設定する
「考え方編」一覧へ
  • サイトのボトルネックを改善してコンバージョン率を上げる
  • 前の施策に戻すのも手
  • 広告文は文字にして確認を
  • 単体のビッグワードはどうすべきか
  • 計測する期間を変える事で違う傾向が見えてくる
「実践編」一覧へ
  • 最近読まれている記事(過去30日)

    • リスティング広告運用 大塚 雅智
    • リスティング広告 改善の考え方
    • リスティング広告スタート時のCPC(クリック単価)設定法
    • 【演習問題】改善点を見つける
    • CVR(コンバージョン率)の改善方法その1
    • 【告知】リスティング広告運用効果を高める50のテクニックセミナーのご案内
    • CVR(コンバージョン率)の改善方法その2
    • 広告文作りの大切な考え方
    • CVR(コンバージョン率)の改善方法その3
    • CVR(コンバージョン率)の改善方法その4
  • 手間なく、すぐに始められる!費用対効果の高い「リスティング広告運用」サービス
  • カテゴリー一覧

    • ECサイト向け (154)
    • その他 (7)
    • アカウントの設定 (111)
    • アクセス解析 (92)
    • キーワード (189)
    • コンバージョン (169)
    • コンバージョン率(CVR)の改善 (3)
    • スマートフォン (41)
    • ターゲティング (74)
    • ディスプレイネットワーク (10)
    • リスティング広告セミナー (10)
    • リスティング広告代理店 (10)
    • リスティング広告運用の考え方 (514)
    • 品質スコア (20)
    • 広告が表示されない (20)
    • 広告文、クリエイティブ (134)
    • 広告表示オプション (44)
    • 指標の改善 (266)
    • 掲載ガイドライン (123)
    • 競合他社 (62)
  • 最近の投稿

    • オウンドメディアでリスティング広告を活用する
    • 伝え方をお客様の目線で考え直す
    • 一貫性を持った誘導を心掛ける
    • 広告運用とはテストを繰り返すという事
    • ターゲットは細かく設定する
  • タグ

    1件あたりの獲得コスト CPA CPC CVR ECサイト googleアドワーズ Googleアナリティクス Yahoo!プロモーション広告 yahoo!リスティング アクセス解析 キーワード クイックリンク クリエイティブ クリック単価 クリック率 コンバージョン コンバージョン率 サイトリンク スポンサードサーチ スマートフォン ターゲット ターゲティング マッチタイプ ユーザー ランディングページ リスティング リスティング広告 予算 代理店 品質スコア 地域ターゲティング 完全一致 審査 対象外キーワード 広告文 広告表示オプション 掲載ガイドライン 掲載順位 改善 検索クエリ 競合他社 競合調査 費用対効果 部分一致 除外キーワード
  • アーカイブ

    • 2019年2月 (6)
    • 2019年1月 (10)
    • 2018年12月 (13)
    • 2018年11月 (14)
    • 2018年10月 (17)
    • 2018年9月 (13)
    • 2018年8月 (14)
    • 2018年7月 (16)
    • 2018年6月 (18)
    • 2018年5月 (18)
    • 2018年4月 (18)
    • 2018年3月 (20)
    • 2018年2月 (19)
    • 2018年1月 (19)
    • 2017年12月 (18)
    • 2017年11月 (18)
    • 2017年10月 (19)
    • 2017年9月 (19)
    • 2017年8月 (19)
    • 2017年7月 (20)
    • 2017年6月 (22)
    • 2017年5月 (20)
    • 2017年4月 (20)
    • 2017年3月 (21)
    • 2017年2月 (20)
    • 2017年1月 (18)
    • 2016年12月 (19)
    • 2016年11月 (20)
    • 2016年10月 (20)
    • 2016年9月 (20)
    • 2016年8月 (19)
    • 2016年7月 (20)
    • 2016年6月 (22)
    • 2016年5月 (19)
    • 2016年4月 (20)
    • 2016年3月 (22)
    • 2016年2月 (20)
    • 2016年1月 (18)
    • 2015年12月 (18)
    • 2015年11月 (19)
    • 2015年10月 (21)
    • 2015年9月 (19)
    • 2015年8月 (18)
    • 2015年7月 (22)
    • 2015年6月 (22)
    • 2015年5月 (18)
    • 2015年4月 (21)
    • 2015年3月 (22)
    • 2015年2月 (19)
    • 2015年1月 (19)
    • 2014年12月 (19)
    • 2014年11月 (18)
    • 2014年10月 (22)
    • 2014年9月 (21)
    • 2014年8月 (18)
    • 2014年7月 (22)
    • 2014年6月 (20)
    • 2014年5月 (20)
    • 2014年4月 (21)
    • 2014年3月 (20)
    • 2014年2月 (19)
    • 2014年1月 (19)
    • 2013年12月 (19)
    • 2013年11月 (20)
    • 2013年10月 (23)
    • 2013年9月 (19)
    • 2013年8月 (19)
    • 2013年7月 (22)
    • 2013年6月 (21)
    • 2013年5月 (22)
    • 2013年4月 (21)
    • 2013年3月 (20)
    • 2013年2月 (19)
    • 2013年1月 (18)
    • 2012年12月 (18)
    • 2012年11月 (20)
    • 2012年10月 (22)
    • 2012年9月 (19)
    • 2012年8月 (20)
    • 2012年7月 (21)
    • 2012年6月 (21)
    • 2012年5月 (20)
    • 2012年4月 (3)
    • 2012年2月 (6)
    • 2011年12月 (6)
    • 2011年11月 (6)


リスティング広告 運用代理店 アイエムシー

  • 「リスティング広告」運用サービス
  • サービスの特徴
  • サービス費用
  • その他のサービス
  • 成功実績
  • セミナー情報
  • 実践メモ
  • 会社概要
  • お問い合せ

Copyright © 2007-2016 IMC, Inc. All Rights Reserved.