ꥹƥ󥰹

月別アーカイブ: 6月 2015

コンバージョンを獲得するのではなくお客様を獲得する

スマートフォンへの広告配信を止めてみる

まず始めてみる事も大事

個人情報収集を目的としたウェブサイトはNG

お客様は誰なのか?を考えた広告文作り

リスティング広告の特長とそれに合わせた運用方法をもう1度考えよう

集客の切り口を増やすための考え方

数字遊びをしてしまうと失敗する可能性が高まる

もっともっと柔軟な発想で売上を伸ばしていける

やってみなければ結果はわからない

広告がクリックされない時の原因と解決策

キャンペーン内で特定の広告グループだけスマートフォンに広告配信をするときの注意

以前よりも効果が下がってきた時の具体的な改善ポイントの見つけ方

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチ上部掲載の広告本数が変更

Googleアドワーズ 使用されていない削除済みキャンペーンと広告グループを7月から完全削除

ユニークコンバージョン数と総コンバージョン数を使い分ける

パフォーマンスの高いキーワードから改善をしていく

Yahoo!スマートフォンの検索結果上部に表示される広告数が2つから3つに

リスティング広告からの流入で直帰率が高い時には広告文も見直してみる

コンバージョン計測の本当の意味

比較検討の候補に入るように

閑散期に”当たり”の切り口を見つける