ꥹƥ󥰹

月別アーカイブ: 4月 2015

情報商材をリスティング広告で出稿する際の注意点

インプレッションシェアの損失率は下げればいいとは限らない

Googleアドワーズ レポートに3つの新機能が導入

コンバージョン数が少ないサービスや商材のアカウント改善例

品質スコアが1になってしまう原因とその解決策

費用対効果が悪くても外せないキーワードがある

入札価格の調整率を細かく設定する時の注意点

ビッグワードを部分一致で運用する時の考え方と注意点

2015年5月5日(日本時間5月6日)Googleアドワーズの新サービスが発表されます。

競合他社が狙っていないユーザーを取り込む

広告配信地域は”絞ればよい”というわけでもない

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチのシステムメンテナンス

Googleアドワーズ 電話番号表示オプションの電話番号を確認出来なければ不承認に

Yahoo!プロモーション広告 広告文の新しい広告掲載基準について

既存のキャンペーンの設定を新しく作るキャンペーンに反映させる方法

施策はやらないより一度試してみる

品質スコアと広告ランクは全くの別物

Google Partners 資格認定試験が変更になりました

リスティング広告の予算は柔軟に

基本的な広告表示オプションを集客に有効活用する

キャンペーンを使ってターゲティング設定の変更を簡略化する