ꥹƥ󥰹

年別アーカイブ: 2014

リスティング広告にしか出来ない集客法

管理画面にログインせずに広告のオン/オフをコントロールする方法

キーワードを適正に診断するために

ターゲットからの検索時には広告がきちんと表示されるようにしておく

マッチタイプを決める時には”ユーザーがどのような検索をしているのか”も考える

スマートフォンにだけリスティング広告を出したい時の対策

広告の掲載停止やアカウントが強制停止にならないように

ターゲットは誰なのか、もう一度考える

想定よりも良い結果が出たときの次の一手

リピートを含めた目標値の設定とその効果測定時の注意点

管理画面内で広告文を他の広告グループにコピーする方法

オークション分析レポートから仮説を立てて改善施策に役立てる

まずは無駄なクリックをなくすところから

Googleアドワーズ 推奨予算を参考にするときの注意点

広告プレビューツールを使うメリット

競合他社が多い事は必ずしも悪い事ではない

年末年始用のプロモーションを考えてみる

Googleアドワーズ 2014年~2015年 年末年始の広告審査について

絞り込めば良いというわけではない

Googleアドワーズ 表示項目の変更で変更履歴を追加することが可能に

検索クエリが”その他の検索語句”になる条件

興味があるからといって必ずしもお客様になるわけではない

Yahoo!プロモーション広告 2014年~2015年の年末年始のお休みに伴う広告審査について

Yahoo!プロモーション広告 広告文作成ツールの使い方

成功体験が必ずしも次の成功になるとは限らない

インプレッションシェアの損失率で広告が表示されない原因を見つける

住所表示オプションを使うメリット

2択だけではなくお客さまにとって必要なゴールを設定する

Yahoo!プロモーション広告 アダルト広告正式提供開始

コンバージョンデータから客層をコントロールする