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ブログアーカイブ

期間限定の集客にリスティング広告を活用する時に気を付ける5つの事

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチ 地域別レポートの機能改善

3つのコンバージョンに関する指標から改善箇所を見つけていく

Googleアドワーズのラベル機能で広告文のA/Bテストをおこなう

ランディングページでユーザーの期待値を超える

季節や行事のキーワードの活用法と注意点

クリック数を増やすための改善施策

コンバージョン数が少ないからこそ出来る効果測定方法

見方を変えて新たな問題点を見つける

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチ 自動入札タイプ「コンバージョン数の最大化」の入札価格調整方法が変更に

データを掛け合わせて新たな傾向を見つける

やればやるほど費用対効果が改善される除外キーワードの設定

目安となる収支の予定表を作ると改善が前に進む

アクセス数が少ないからこその施策

初期段階でやっておきたいターゲティング設定

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチからYDNへ登録内容がコピー出来るようになりました

真似をしたところでオリジナルは超えられない

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチの1日の予算の上限が5000万円から3億円に変更

インプレッション数は効果的に増やす

定期的に検索クエリを確認し広告表示の精度を高めていく

サイトリターゲティング機能で訴求の幅を広げる

Googleアナリティクス 参照元/メディアが(direct) / (none)になる原因とその対策

“いいお客様”の行動を自分も体験してみる

Yahoo!プロモーション広告 YDNレスポンシブ広告で広告配信数が増加します

単体のキーワードを入札すべきか否か

電話をかけるだけの広告文 Googleアドワーズの電話専用広告

YDN コンバージョン測定機能が刷新されます

Googleアドワーズ 表示項目に品質スコアに関する列が追加されました

Yahoo!プロモーション広告 キーワードアドバイスツールの一部機能提供終了

Yahoo!プロモーション広告の「ウォッチリスト」とは