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ブログアーカイブ

ユーザーから自社の広告はどう見えているのか?

広告配信を絞り込んでいく時の注意点

現場の声をきちんと聞こう

伝え方を変えて効果を改善していく

変な先入観や思い込みは捨てる

仮説を立ててターゲットを絞り込む

代理店にリスティング広告の運用を依頼する時の気構え

戦略をきちんと立てたアカウント設計を

リスティング広告を導入する前に上手くいくだろうと確信するケース

リスティング広告の特長を正しく認識する

ビッグワードメインで運用する事に対する考え方

焦点を絞った効果測定や改善を心掛ける

やり方次第でまだまだ効果的に活用できるリスティング広告

コンバージョンが1件も取れないからこそ絞り込む

部分一致は全然悪くない

一番上位を目指すよりも大切なこと

コンバージョンに繋がりやすいキーワードの選び方

予算不足を考える

コンバージョンという背景ありきでクリック率を見ていく

その要因に対して仮説を立てる事

広告文はコンバージョンをさせるためのツールではない

コンバージョンユーザーではなく未来のお客様を狙う

適切なハードルでビジネスを円滑に

自分の知っている事が相手が知っているとは限らない

狙ったユーザーがきちんとウェブサイトを訪問している状態を作り出す

リスティング広告の基本中の基本を思い出し、改めてアカウントを見つめ直す

ゴールページ以外の部分でコンバージョンを計測するメリット

“可能性”を検討してみる

伝え方を変えてターゲットユーザーのアクションを促す

色々なテストが出来るリスティング広告