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ブログアーカイブ

強みを伝えるうえでの注意点

質の高いアクセスを集めることを意識する

仮説を立ててコンバージョン数を伸ばすための施策を

一人だけに振り向いてもらうという気持ちで

出てくるデータをどのように活用するか

機会損失を出さないような運用を心掛ける

コンテンツに意味を持たせるとアクセス解析がさらに進む

数字の意味を正しく理解すると具体的な改善ポイントがわかってくる

Yahoo!プロモーション広告 Twitter広告の新規アカウント作成が部分的に再開

データを正しく計測する事は手段であって目的ではない

Googleアドワーズ ビュースルーコンバージョンのデフォルトの計測期間が30日間から1日間に

お客様にとっての”良さ”

広告文のA/Bテストは同一の条件で

なぜYahoo!とGoogleで違う結果が出るのか?

Googleアナリティクスで”2ページ目”のURLが同じページになってしまう原因

敵のいない状況を作り出す

検索の”意図”を考察し無駄なクリックを排除する

勘違いしやすいキーワードの”完全一致”を正しく理解する

探しいているユーザーがいるのに広告が表示されないのはもったいない

ターゲットユーザーを見つめ直す

些細なことでコンバージョンが増えるきっかけとなる

ユーザーが勝手にお問い合わせの障壁を上げてしまったケース

まず”ターゲットユーザーの選択肢に入る”という考え方

誰に広告を出そうか

ニッチな業種・職種でリスティング広告を活用する時のヒント

向こう側には人がいる

色々な角度から効果検証を

結論を出すのはまだ早い

コンバージョンの価値を高める事を考える

方針に合った運用方法や改善策を考える