ꥹƥ󥰹𡧥

月別アーカイブ: 9月 2016

Yahoo!プロモーション広告 検索クエリ一覧画面の機能改善

大切なのはターゲットユーザーをより深く理解する事

Googleアドワーズのビュースルーコンバージョン

Googleアドワーズ タブレット端末の入札調整率が変更できるように

Yahoo!プロモーション広告 アドバンスドURLへの変更期限

連休中の広告をより効果的にする改善施策

Yahoo!プロモーション広告 テキスト補足オプションの広告掲載基準の変更

Googleアドワーズ 新しい拡張テキスト広告のパスを使って伝える内容を増やす

A/Bテストをする際はターゲットにきちんと届いているのか確認をする

出したいタイミングで広告を出す

Googleアドワーズ キャンペーングループ機能が追加

Googleアドワーズ 動的サイトリンクを無効にする方法

他社の状況を自社のリスティング広告施策に活かす

競合他社が多い場合にはアイデアで勝負していく

検索クエリレポートから広告文がきちんと機能しているか確認する

ユーザーの背中を押してあげる一言

広告表示オプションもきちんと効果測定する

Googleの検索結果に一つ一つ枠が付きました

広告の表示回数が少ないからとターゲットの幅を広げると危険

「これなら1番になれる」っていうものを探して訴求してみる