ꥹƥ󥰹𡧥

月別アーカイブ: 6月 2016

Yahoo!プロモーション広告 括弧記号の使い方についての入稿規定変更

使い勝手のよくないウェブサイトはコンバージョン率も低い

もっと広い視野で一貫性をもって運用する

角度を変えたレポーティングでパフォーマンスを改善する

比較検討されやすい媒体だから競合他社を意識する

コンバージョンをしたユーザーの動きをアクセス解析で確認する

数字の変化には必ず何かしらの原因がある

Googleアドワーズ 検索結果画面の[広告]アイコンの色が変更されました

アクセス解析からコンバージョンするユーザーの”理由”を探す

Yahoo!プロモーション広告スポンサードサーチ アドバンスドURLシステムへの移行機能の提供を発表

Yahoo!プロモーション広告 アドバンスドURL形式への簡単な移行方法

メールフォームの必須項目を見直してコンバージョン率を改善する

コンバージョンまでのハードルは低くする

Yahoo!プロモーション広告 電話番号オプションの表示方法が変更に

広告文を作る時に気を付けていること

状況に合わせた改善を

予算を適切に使うためにアカウントの構造を正しく理解する

誰がターゲットなのか?をより深く考えて明確にすると新しい施策が生まれる

コンバージョンが取れなくなった意外な原因

アクセス解析のデータからターゲットユーザーの来訪を確認する

スマートフォンユーザーの特長を理解する

Googleアドワーズ ラベル機能の様々な活用法