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月別アーカイブ: 4月 2016

キーワードを考えるのではなく”誰が買うのか”を考える

初期段階ではキーワード数はほどほどに

同じ商品でも切り口や伝え方を変えてコンバージョン数を増やす

Yahoo!プロモーション広告スポンサードサーチ 「アドバンスドURLシステム」の提供開始に伴いレポート機能も変更に

タッチポイントは一度きりという気持ちで

手をかけた分だけ必ずリターンがある

競合他社の動向からチャンスを見つける

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチ検索結果の広告本数の変更

コンバージョンが取れないから、とキーワードを切り捨てるのはもったいない

Yahoo!プロモーション広告 コンバージョン測定機能の不具合についてのお知らせ

Yahoo!プロモーション広告スポンサードサーチ アドバンスドURLシステムサービス開始

1件あたりの獲得コストの設定は慎重に

長い期間のデータを施策の検討材料にする

やらなきゃわからない施策を仕込んでみる

コンバージョンのデータの取り方を考えることでさらなる改善につなげる

柔軟な発想が施策の幅を広げる

リスティング広告の即効性

手数を出すというのも有効な手段の一つ

広告除外地域設定の活用法

アクセス数を増やすだけで見えてくるものがたくさんある