ꥹƥ󥰹𡧥

月別アーカイブ: 9月 2014

検索ボリュームの少ないキーワード

ウェブサイトをリニューアルしなければコンバージョン率は変えられないのか

検索するユーザーは”買う”、”お問い合わせをする”だけではない

事前にキーワードの地域別予測数値を確認する方法

伝えるという事の難しさ

Yahoo!プロモーション広告 スマホサイトビルダーの使い方

SEO対策で狙ったキーワードが上位表示された時にリスティング広告は辞めるべきなのか

予算が少ない場合には中・長期的な予算の計画も

キャンペーンエクスペリメントを活用して施策の影響をテストする

より具体的にターゲットを想定し狙いを定めていく

アクセス数が少ない土日にする施策

Googleアドワーズ キャッチフレーズ表示オプションが追加

リスティング広告を導入する時、一番最初にやらなければいけない事

キーワード、広告文、リンク先ページ、どれが重要なのか

Googleアドワーズ アカウントの変更履歴の確認と変更を元に戻す機能

商品単価が高く利益が多い商材だけがリスティング広告と相性がよいのか

レポートのメール送信機能を活用する

管理画面の数値だけでは計測できない効果

失敗を経験に

さらにキーワードのパフォーマンスを高めていくための改善策

お客様は誰なのか?を知る方法