ꥹƥ󥰹𡧥

月別アーカイブ: 10月 2013

Googleアドワーズ 広告単位での住所表示オプション廃止

失敗してこそのリスティング広告

改善施策に困ったら、まずは基本的なアカウント内の改善から

広告文を作る上で一番大切にしなくてはいけない事

Googleアドワーズ 広告ランクの算出方法に広告表示オプションも追加

Yahoo!プロモーション広告 広告表示オプションの配信設定方法・地域別入札価格の調整方法

自社の商品やサービスを購入してもらえそうなユーザーを意識する

1件あたりの獲得コスト(CPA)を下げる方法と下げる時の考え方

まず扱っているサービスや商品と自社を知る事が大切

年末年始やGWのような大型連休にこそリスティング広告を出してみる

キーワードで絞り込む時と、広告文で絞り込む時の違い

Yahoo!プロモーション広告 薬用化粧品(医薬部外品)、化粧品の掲載ガイドライン

強みをうまく伝えて競合他社が多い中から選んでもらう

Yahoo!プロモーション広告 広告表示オプションの機能改善と地域別入札額調整機能の追加

1件あたりの獲得コスト(CPA)が高くなる原因

除外キーワード/対象外キーワードのマッチタイプについて

Googleアドワーズ 最適化タブが新しくなりました

時間帯でキーワードの入札価格をコントロールする方法

管理画面内で過去データと比較をする方法

コンバージョン数が増えたからといって売上が上がるとは限らない

商品単価の安いECサイトでリスティング広告を活用する時に気を付けたい事

Googleアドワーズ 管理画面内でコピペ編集

【告知】2013年10月30日(水)初級・中級者向けECサイト運営者のためのリスティング広告活用セミナー