ꥹƥ󥰹𡧥

月別アーカイブ: 8月 2013

Google検索でキーワード入力途中に広告が表示された場合、インプレッション数は計測されるのか

細かい施策の積み重ねが良い結果を生む

Yahoo!プロモーション広告 検索結果画面の中部にも広告表示

予算の不足を回避し、有効なクリックを出来るだけ多く獲得する方法

時間別、曜日別配信でも入札調整率を活用する

コンバージョン数をさらに伸ばす時に確認するポイント

Yahoo!プロモーション広告 スマートフォンの入札調整率の機能改善

改善をする時の施策の優先順位の決め方

Googleアドワーズ 地域ごとの入札単価調整を活用する

自動化ツールが良いのか、人力が良いのか

Yahoo!プロモーション広告 広告入稿規定の変更

電話番号オプションが実際にどれだけクリックされたか調べる方法

期間限定/季節限定のキャンペーンを行う際に気をつけておきたい事

キーワードを選定する時に意識しておきたい事

デバイス別の数値を確認してキャンペーンの最適化をする

リスティング広告の広告表示オプションを活用する

キーワードを絞り込む時も仮説を立てていく

テレアポメインで営業していた企業がリスティング広告を導入するメリット

能力開発関連商材、情報商材をリスティング広告で出稿し審査NGになった時に見直すべき点