ꥹƥ󥰹𡧥

月別アーカイブ: 5月 2013

誰がお客様なのか

Googleアドワーズ 入札戦略ツールの設定方法

Yahoo!プロモーション広告 キーワードアドバイスツールの仕様変更

Googleアドワーズ 入札戦略ツールを追加

検索クエリレポートを改善に活用する

リスティング広告の適正な予算とは

なかなかコンバージョンに結びつかない場合はターゲットを見直そう

Googleアドワーズ 利用規約の変更について

Googleアドワーズ 共有予算の解除方法

安心感を与えるという視点から広告のリンク先ページを考える

Googleアドワーズ エンハンストキャンペーンアップグレードセンター機能が追加

お問い合わせ方法の種類は複数あったほうが良いのはなぜか

Yahoo!プロモーション広告 ユニファイドキャンペーンへの手動アップグレード開始

リスティング広告でうまくいかない時の心構え

比較検討されているという事を常に意識しよう

数値を改善する時はシンプルに考える

時間帯ごとに違う広告文を設定して効果を改善する

なぜリスティング広告は成果を上げやすいのか

コンバージョンの種類を理解する

数字の意味を理解して適切な改善施策をしていく

キーワードを掲載結果ごとにグループ分けをして改善していく

【告知】2013/5/20(月)ECサイト運営者向けリスティング広告活用セミナー