ꥹƥ󥰹𡧥

月別アーカイブ: 10月 2012

理由をきちんと書く

アクセス解析 ユーザーフローを活用して最適化をする

クリック単価(CPC)は安ければ良いというものではない

季節要因で検索動向が変わる場合の施策例

リスティング広告の管理画面に出てくるマークの意味

「すぐに」撤退する前に

曜日別、時間別パフォーマンスを確認して改善に役立てる

質の良いアクセス数をどれだけ集める事が出来るか

リスティング広告 上部掲載とその他で数値の比較をしてみました

本質を忘れない事が大切

Googleアドワーズ インプレッションシェアレポートの仕様変更

値段だけの比較検討にさせないように伝えていく

まず簡単に改善に着手しよう

Googleアドワーズ ディスプレイネットワークでターゲットを絞り込む方法

営業方法の一つとしてリスティング広告を活用する

Googleアドワーズ管理画面でキーワード毎の直帰率、平均PV、平均滞在時間を確認する方法

リスティング広告 費用対効果の改善方法

訴求ポイントを整理して広告文を作る

Googleアドワーズ 広告ローテーション[無限で均等に表示]オプション追加

計画は目標から逆算する

パフォーマンスの良い広告グループもどんどん改善していく

【告知】2012年11月21日(水)リスティング広告効果改善セミナー