実績38:ウェブサイトからのお申込み数を予算内でとにかく増やしていきたい

ウェブサイトからのお申込み数を予算内でとにかく増やしていきたい

問題点、お客様のご要望
・1件あたりの獲得コストを下げて費用対効果を高める
・お申込み数の最大化を目指す
目指す目標
・リスティング広告を改善し、お問い合わせ数を増やしていく
行った施策
・アカウント再構築
・キーワード選定
・ターゲット選定
・広告文作成、A/Bテスト
・キーワード調査
・効果測定
・キーワードの絞り込み
獲得した成果
・以前と比較して月間お申込み数約40%増加に成功

お申込み数をもっと増やしていきたい

専門分野の資格取得ビジネスをしているK社様。リスティング広告は今まで他の代理店を使って運用していましたが、思うように成果が上がらないということでご相談をいただきました。
複数ある講座から注力する部分や、ターゲットユーザーについての再定義を行いアカウントを再構築。リスティング広告をスタートさせていきました。

効果測定による費用対効果の改善とコンバージョン数を増やす施策

リスティング広告を運用していき、まず費用対効果の良くない広告グループやキーワードを最適化。除外キーワードの大量登録と広告文の改善で無駄なクリックをなくす施策を実施していきました。
また効果の出ている広告グループ、キーワードに対してはコンバージョン率(CVR)を上げていく施策を行いアカウント全体の費用対効果を改善していきました。

月間のお申込み数を予算内で増やす事に成功

費用対効果の改善とコンバージョン数の改善施策を繰り返していった結果、以前と比較して月間お申込み数が約40%増加させることに成功。
また時期などで予算配分を変えながらリスティング広告の運用を行い継続して費用対効果の高い集客を継続しています。

獲得コストを下げるにはどうすればいいの?
気になることがありましたら、お気軽にお問い合せください。

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